サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

カテゴリー:[親カテゴリー]未分類

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ



ソーシャルメディアマーケティングについて

こんにちは、Hです。


ソーシャルメディアというのは、
ミクシーとか、ツイッター、フェイスブック
の事ですね。

いわゆるSNSサイトの事ですね。

で、このソーシャルメディアというのは
最強なんですね。

何故、最強なのか!?

と言いますと人がいて活発なんですね。


ソーシャルメディアといいうのは費用対効果が
最高なんですね。


集客、教育、販売すべてが完結出来るんですよね。


で、これらというのは全て無料で出来るんです。
また、ツールを使えば、集客は自動で出来ます。


あとは、自分の考え、信念、理念を
ツイートする訳です。


またミクシーなんかもミクシーニュース
というのがあって、そこに乗れば物凄い
アクセスを集める事が可能な訳です。


そこで教育をしていく訳です。


上手く教育できた人というのは、
自分の世界に簡単に引き込む事が出来る訳です。


これからのネットビジネスは
こういうソーシャルメディア集客を
していく事で収入は爆発的に上がるのです。


ですので、こういったソーシャルメディアの
利用はしてみて下さいね。


検索するくせをつけるべき


こんばんは、Hです。


僕も色んな形で質問を受けるんですが、
内容によっては、調べれば分かるだろ!?

的なものもあります。


こーいう人は検索エンジンを
有効活用できていないと言えます。


グーグルとかヤフーで検索すれば、
答えとなるものって大概ある訳です。


確かに、人に聞いた方が早いとは言えますが、
自分で答えとなるサイトなり情報を見つける力
を身につけないと、


ネットビジネスで稼いでいくのは不可能です。


だいたい、今、トップアフィリエイター
と呼ばれている人は、この検索というのが
非常に上手いです。


実際、僕もワードプレスや、SNSサイトの
作り方も検索エンジンで調べて

作り上げています。


SNSサイトの作成なんて、

SNSサイト 作成方法

というキーワードで検索すれば
一発で作る方法が出てきますし、

手順通りにやれば、どんな初心者でも
SNSサイトを作る事が出来ます。


ですので、常に検索するクセを
つけるようにして下さいね。


答えは必ず検索したら出てきますので。

SEOについての最新の見解について


こんにちは。


最近、順位の変動が以前より
激しくなったなーと感じるんですが、


それに伴って、グーグルのアップデートが
あったんんすか!?

的な質問を頂くのですが、

特に、大きなアップデートは行われていません。


てゆうか、順位の変動なんて毎日起こっているんですよね。


まー、そのきっかけとなったのが、
パンダアップデートなんですけどね。


今までみたいに被リンクにより上位表示
は不可能になったという訳です。


勿論、キーワード次第という事も
ありますが、基本、サイトのボリューム、
そして、質が問われる時代になりました。


多分、被リンクの重要性というのは
以前程、大きくなく、


割合的に言うなら

7:3位の割合でサイトの質が
重要視されるようになった印象ですね。


これは、私が感じたもので、
公式にこれだ!

という訳ではありませんが、
被リンクの重要度は下がってきているのは
間違いありません。


ただ、特定のキーワードに対しては
やっぱり被リンクも必要ではあります。


イメージ的には


素晴らしいデザインのコップ(サイトの事)

を作りあげたうえで、

そこに水、もしくはジュースを注ぐ
という感じですかね。


水、ジュースというのは被リンクの
事ですね。


水かジュースかは、被リンク元の
サイトの質が高いか低いかで決まります。


ただ、基本はコップをいかにして、
人から見て素晴らしいものにいするか。


そのコップで飲みたくなるかどうか!?

という事をこれからは追究していく必要が
あるという事です。


一日10時間作業して稼げない!?

こんばんは。ハムです☆


いよいよGWが始まりましたねー。
僕は予定が全然なくって(汗)


まー、ぼちぼちとアフィリエイト
作業をしていこーかなーという感じです。


GWと言えば、A8ネットの
セルフバックがまた、熱いですね!


一応、紹介しときますね。


セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード
【いよいよ5/6まで】成果報酬17,000円

◇おすすめ!カード系プログラム
 Francfrancカードセゾン
 成果報酬:新規カード発行(キャッシング枠付)で2,000円→5,200円(4/30まで)
───────────────────────────────────
◇おすすめ!カード系プログラム
 NTTグループカード
 成果報酬:カード発券で7,500円→10,000円(4/30まで)
───────────────────────────────────
◇おすすめ!カード系プログラム
 オリコ カードローンCREST入会促進プログラム
 成果報酬:カード発券で15,000円→25,000円(4/30まで)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



自己アフィリで稼いだのも
立派な実績です。


世の中、自己アフィリを知らない人の
方が圧倒的に多い訳で、

そーいう人達から見たら、
どーいう形であれ、ネットで稼いだ
実績というのは凄いわけですよ。


自己アフィリで稼いだ金額とかも
画像に残しておくといいと思いますよ。

実績として使えますからね。


自己アフィリのやり方がイマイチ
分からないって人はコチラの
マニュアルを見て下さい。

↓↓↓

http://hamunet.com/affiliate-perfect.zip


↑↑これ、結構、評判いいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、こちらのメルマガは
久しぶりに書いたんですが、


エキスパートメールが何か
調子が悪かったみたいで、夜中の
配信になってしまいました。


書いたのは夕方なんですけどね(汗)


その間、ステップメールも
全部、止まってまして(涙)


ちなみに何日か空けていたので、
体調でも悪いのか!?

ってメールも頂きました。


ありがとうございます。


最近は、ステップメールでの
成約率が上がりましてね。


要するに楽してたわけです(笑)


こーいう書き方をすると悪いように
聞こえそうですが、ネットで稼ぐのは
手段であって目的ではありません。


僕達が目指すのは自由のある生活ですから。



そんな訳で、ほとんど作業らしー
作業ってしてなかったんですが、



それでも、新発売の教材を売る事なく、
今月、更に記録更新しました。


詳細はまた、ブログで書きます。



やっぱり長く、この世界で
やっていくには、ステップメールで
一定、自動化というのも必要ですね。


僕のコンサル生も自分のブログから
既に100人以上メルマガ読者が
集まっていまして、


あとは、どれだけ人を感動させる
事が出来るか!?

という所まで来ています。


ぶっちゃけ、

アフィリエイトってやるかやらないか!?


ただ、それだけです。


勿論、やると言っても方向がズレていたら
いくら作業しても報酬なんて貰えないんですけどね。


今日も、2通程、某高額塾に入った
人からメールを貰いましてね。。。


内容がこれまた、酷いんですよね。


何でも、一人の人は1日10時間以上、
酷い時には夜中まで作業をしていたそうです。


それを2ヶ月続けたらしーんですが、
報酬はゼロで、病気してしまったそすです。


物販アフィリエイトの塾みたいですが、
2ヶ月で1日10時間作業して稼げない
というのは、


ちょっと異常です。


セールスレターでは、塾長のコンサルは
無制限!

みたいな事を書いてるらしーんですが、
実際は回数制限があるらしくて


本人もどーしたらいいのか!?

という事で僕に相談してきた訳です。



こんな感じでやれば稼げるアフィリエイトでも
方向がズレテいると稼げないものになるんです。


まー、今のこの業界見てたら
ズレテる人ばっかですけどね。


教材なんて、多くても3つあれば
充分なんですよ。


僕もメインで売ってるのは
2つだけですからね。


あとは、ブログで、欲しい人は
どーぞ的な感じです。


今、稼げていないなら
それは、何か方向がズレテいるだけの話で、


そのズレを修正すれば、
一気に成果は上がりますよ。


そんな感じで、
新しい講座を始めました。


LUREAを持ってる人は参加しなくて
いいですよ。


基本、同じですので。




まだ、アフィリエイトの教材自体
持っていない人向けの講座です。


まだ、本格的にアフィリエイトを
始めていないのでしたら、是非、参加
して下さい。


↓↓↓
下克上,レビュー,特典


ネットビジネスで本気で人生を変えたいあなたへ


ここ最近でネットビジネスを始める人が急増しています。

先の見えない未来。来年には確実に増税される消費税。
更に、年金給付も65歳から67歳から支給と言われています。

仮に国民年金を全額納めても年間で貰える金額なんて
80万もありません。

また、今はアベノミクス効果で株価が上昇して
一見、景気が良くなっているように見えますが、
まだまだ消費は上がっている訳でもなく、

むしろ、下がっているともいえます。

消費が更に落ち込めば企業業績も下がるわけで、
企業も倒産するわけにはいかないので、
コストを削減しなければなりません。

コスト削減で一番てっとり早いのが
リストラです。

今やサラリーマンをしていたら安定
なんていうのは幻想でしかないのです。


私達は常に、いつクビにされるか分からない
不安の中で生きていかなくてはなりません。


じゃあ、そんな世の中で幸せに安心して
いくにはどうしたらいいのか!?

って言いますと、
個人が自分でお金を稼ぐ力を身につけるしか
ないと私は思っています。

今ではインターネットのインフラが整っていて
だれでも、パソコン1つで手軽にビジネスを
出来る時代になりました。


あなたが、もし、将来、安心して
生きていきたいのでしらネットビジネスを
始める事をオススメします。


ネットビジネスで稼ぐ方法については
コチラのブログが参考になりますので、
一度、見てみて下さい。



