サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き寄せの法則について


今日は有馬記念でしたね♪


オルフェーヴルが強かったのは良かったんですがブエナビスタが沈んでしまったのが残念です(TωT)



馬券はハズレ



有馬記念3連勝中だったんですが………



さてさて、今日は引き寄せの法則というお題で書いてみよかなと



僕物事には因果応報というのが必ずあって(宗教とかじゃないですよ)


良い事をすれば何か良い事でかえってくるものだなぁと最近実感しています。



例えばお金儲けをしたい!


お金が欲しい!



ならまずは自ら募金等してみる事から始めるのは凄く重要な事ではないかと思います。



その事がいつか引き寄せの法則により自分にかえってくると思っています。



勿論、ただ募金してるだけではダメで自分がお金儲けする為の努力が必要と思います。



情報商材の世界では〇〇〇するだけで月50万稼げるとかいう詐欺まがいな情報商材が氾濫していますが



楽して儲けれる事は絶対にないのです。



現に成功してお金持ちになっている方も陰で相当な努力をしているはずです。



常に良い事をする、努力を惜しまない事が重要ではないでしょうか。




最後に応援クリックお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。