サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロトドラゴンについて

昨年もそうでしたが秋から冬にかけてロト6関係の情報商材が次々と出ますね………



それがまた売れるのですから………



まず基本的にロト関係の情報商材は



予想数字だけをアップしている商材はクズだ
(*Д*)




てゆうかロト6の情報商材で発売後に実績を残した商材ってあるのでしょうか?


まぁまぁ今回はそんな中今までのロト6の情報商材とは違うロトドラゴンについて書いてみようかなと
(‐ゝ‐)



まず、最初に言っておかないといけないのはこのソフトを使ったからといって当選する訳ではない事です(*Д*)



じゃあ何で紹介するのかというと自分で削除数字の設定や軸数字の設定が出来て、それらを購入口数分予想に反映出来るからです。



独自の予想が作りやすいツールなのです。



例えば直近10回で出ている数字と出ていない数字をピックアップして削除数字設定や軸数字設定をしたり………



まぁ当選するかどうかはともかくロト6の予想を楽しめるツールではあると思います。



ただ使えば当選確率が上がるという訳ではない事だけは気をつけて頂きたいと思います。



比較的値段も安いですし値段の高いロト商材を買うよりかはいいと思います。



カテゴリーとしてはちょっと分類できないですね(*ω*)



まぁクソ高いロト商材を買う位ならこちらの方をオススメします。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。