サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


本日のミニロト




4等当選(*Д*)




5点買いなんでこんなもんでしょ




ただいい予想といえばいい予想



当選数字が



10 14 15 16 24 (28)



に対して予想数字が

2 14 15 16 18



的中数字は10以外は使用してますんで組み合わせ次第でしょうか?




全然話変わるんですけど競馬情報提供会社社長が捕まりましたね………




このブログの広告にも競馬情報提供会社の広告がありますが………



被害総額10億円(*Д*)



圧巻なのが被害者数4000人



なんでも情報料は5万円………



このブログの広告会社と同額ですね………



てゆうか競馬は捕まるのだからロト6は捕まらないんでしょうか?



多少なりともロジックはあるみたいですが過去の実績や当選券の捏造疑惑………


まーミニロト買ってますんで何とも言えないんですが………



携帯裏技ですが1つはダメになりました(;ω;)



換金申請したらアカウント消されました(;ω;)



これでエンジェルインフォ(ASP)の売れ筋商材が使えなくなりました(笑)



やっぱりサイトを利用した稼ぎ方ってのは情報商材にしたら価値がなくなると思います。



一つの会社に対して稼ぎ出す人が増えればやっぱり企業も考え直す訳で………



で、もう一つの裏技は順調です



手をつけて2日で換金しましたんでこちらの方が楽です



はっきり言って情報商材にしてもいい位の情報ですが情報商材にしたらきっとダメになるんでしょうね………



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密

トラックバック

