サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材の選び方について

つい最近無料の携帯のメルマガがありまして登録したのです。



内容は本気で稼ぎたいどうのこうのだったと思います(*ω*)



で、一週間位メルマガが届いていよいよ核心の稼げる情報の話になったんです。


ま~今思えばアフリエイトに使われるステップメールってやつなんですが(笑)



で結局情報商材の販売で2日間の限定販売ってなったんです。



内容は携帯で稼げるって内容なんですがセールスレターを見ても何をするんかさっぱり…………



何より矛盾を感じたのが3時間で10万稼げるのに1ヶ月で30万しか稼げない(;ΦωΦ)



で、販売者(アフリエイター)に問い合わせたのです。



アフリエイトに関係するものかどうか?



自己アフリエイトではないか?



オークションは関係するものか?



最後に




何で3時間で10万も稼げるのに1ヶ月で30万しか稼げないの(*Д*)?



それなら300万は稼げないとおかしくないですか(^ω^)?




とメールを送りました。



そしたら自己アフリエイトもオークションも含みますと回答あり(^ω^)



とにかく情報商材をもし購入する場合問い合わせが出来るようだったら徹底的に問い合わせする事が重要です(゚Д゚)マヂデ!



または情報商材をレビューしているサイトも沢山ありますのでそのサイトの管理者に聞いてみるというのも重要な事だと思います(゚Д゚)



ちなみにブログランキングに参加してみました(笑)


応援のクリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック