サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のミニロトドリーム

は当選なしでした。




ブックメーカー投資はスポーツイベント自体がないのでお休みしてます。




お休みしてる間にネッテラーからプリペイドカードが届きました(^ω^)




これで郵便局から簡単に引き出しが出来ます(^ω^)




で、話は変わるのですがロト系商材なんですが




ロト6ってA~Jのセット球が使われてそれが夢ロト君というアナログな機械にセットされ番号の抽選が行われる訳なんですが




このセット球というのはどれが使われるかというのは当日にならなければ分からないのです。




A~Jのセット球それぞれに出やすい珠みたいなクセがあるようです。




で、このA~Jのセット球の周期を果たしてロトドリームやらミニロトドリームやらロトワンやらが読めているのかいささか疑問なのです………



これが読めてなければロジックもへったくれもない訳でして………



ロトドリームやらミニロトドリームには上位版のソフトとしてヴィクトリーシリーズ(高額商材)がある訳なんですが



私の仕入れた情報によれば当選は一度もないそうです。



これはひとえに周期を全く読めていないからではないからではないかと思います(*ω*)



このブログではアフィリエイト商材以外の情報商材を紹介していきたいのですが現状ではミニロトドリームは推奨できません。




もちろん次回2等当選とか出ると一気に期待値=1以上の情報商材になるんですが………



周期が読めてなさげなんで現状はダメ商材行きという訳でアフィリエイトタグから外します(*ω*)



最後に僕に力を与えて下さい(*ω*)↓↓



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック