サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックメーカー投資日記


今日はアラートがやっぱり全然鳴りませんね………(*ω*)



フィルターから一つブックメーカーを外したせいもあるかもです(ポンドで登録したため)



ブックメーカーにはアカウント削除依頼をメールしたのですがまだ返事はきませんね………



結構な頻度でアービトラージが発生するブックメーカーだけにこの遅れは痛いですね(;ω;)



さてスリーミニッツキャッシュ販売者の北川氏からはステップアップとして更に3つのブックメーカーを紹介してもらいましたが



一度にパソコンで9つのウェブサイトを開けておくのが今のパソコンのスペックでは苦しい感じですが一応登録に時間がかかるのでお正月休み期間中に登録だけは済ませておこうかなって感じです(*ω*)



さてブログを書いてる間もアラートが鳴る気配が全然ないので年内のブックメーカー投資は終了ですね………



ブックメーカー投資は慣れです!!



サイトの作りを覚えてしまうのと試合を探すコツを掴んでしまえば誰でも出来ると思います。



最初は横文字だらけのサイトに登録(外国だから住所登録が逆になったり)とか非常にめんどくさい作業ですがクリアしてしまえばこれ以上に簡単に稼げる情報商材はないと僕は思います。



投資資金も20万あれば充分かと思います。



月利20%ずつ利益を上げた場合一年間の総資産は140万円になります。



2年目には980万円



3年目には6800万円になります。←但しここまでになるとマックスベットの関係で月20%稼ぐのが難しくなってきますがベットする試合を増やせば不可能ではないと思っています。


利益についてはこのブログでリアルに書いていきます!



最後に応援クリックお願いします(*ω*)↓↓



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック