サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


ブックメーカー投資日記


スリーミニッツキャッシュ販売者の北川氏からメールがきまして12月24日から1月4日位まではスポーツイベント自体がないらしくアービトラージもパタンとなくなるらしいです(*ω*)



という訳で僕も12月24日からはブックメーカー投資をお休みする事になりました。



この情報を知っているのと知らないのとでは雲泥の差ですね(^ω^)



アラートサイトに無駄にアクセスしてしまっては労力とお金と時間の無駄ですからね(*ω*)



北川氏にベットがうまくいった事をメールしたら次のステップとなるURLが送られてきました♪



このスリーミニッツキャッシュという情報商材は購入したのが10月でした。



12月になって商材自体がアップグレードされた訳ですね



これまで約100本以上の情報商材を見てきましたがここまでサポートがしっかりしていて質問に対するレスポンスが早い情報商材は初めてですね(^ω^)



ちなみにブックメーカーに関する情報商材はスリーミニッツキャッシュを含めて2本見ましたがもう一つ見た情報商材は確かに稼げる情報を書いてはありますが実践しても上手くはいかない内容でした。



他にブックメーカー投資の情報商材としてプロフィットキングという情報商材(アービトラージを教えてくれるツール)がありますがおそらく使えないと見ています。



何故ならアービトラージを教えてくれるアラートサイトの情報をそのまま引用して横流ししているだけの可能性があるからです。



そうなってしまいますと情報自体が遅い訳ですからアービトラージが消滅してしまい結局はベットできない事になってしまいます(*ω*)



ブックメーカー投資に関するツール商材はあまりオススメできませんね………



最後に応援クリックお願いします(*ω*)↓↓



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

