サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


ブックメーカー投資日記


僕に力を与えて下さい(*ω*)↓↓


人気ブログランキングへ




さてさて今日はスリーミニッツキャッシュという情報商材(10月に購入しました)



を勉強してアラートサイトにアクセスして2時間程アービトラージの練習をしました♪



最初は異様にオッズの変動の速さと試合を見つけるのに苦労しましたが感触としましては




いける(゚Д゚)




このブログを書いてる間もアービトラージチャンスはありました(゚Д゚)



試合も見つけてあとはベットするだけです(゚Д゚)



ただね~ネッテラーのアップグレードにえらく時間(一週間以上)かかりまして(;ω;)



今日やっとネッテラーに入金しました♪



最短でベットできるのが水曜日位になりそうです(*ω*)




コツとしましては6つのサイトを同時に開いておくのですが



サイトの並び方をあらかじめ決めておく必要がありますね………



てゆうかまだアービトラージチャンスがある(*ω*)



ベットしてぇー(;ω;)



今日と明日はひたすら練習です(*Д*)



英語という壁がありますが記号のようなもんだと思ってます♪



とりあえずこのブログではブックメーカー投資とロト6について書いていきますがミニロトドリームははっきり言って期待してません………



というのもアフィリエイターメールにアルゴリズム研究所と株式会社ガーディアから株式会社クオーレという会社のロトワンという新商品の案内がきたのです………



同じような商品を販売していたら本来ライバルであるはずの企業がわざわざライバル企業の新商品を宣伝って怪しすぎでしょ(*ω*)



しかもロトワンという商材も上位ソフトとしてロトワンゴールド398000円というのがあるらしいです………



僕はこれらの会社は同一と見ています………



インフォトップもどうしてこんな商材を通したのか意味不明です………(*ω*)



ギャンブル系商材を買うなら断然スリーミニッツキャッシュの方が素晴らしい商材です(゚Д゚)



今日分からない事があって販売者である北川氏にメールしましたがレスポンスも早かったです♪



とりあえずロト系商材はパスするのが無難かと思います………



最後に応援クリックお願いします(*ω*)↓↓



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密

トラックバック

