サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


ミニロトヴィクトリーについて

詐欺商材撲滅の為に僕に力を与えて下さい(*ω*)↓↓


人気ブログランキングへ




実は電話での販売相談にまたエントリーしてみました(笑)



ついさっきの話ですが前回は12万円先払いの1等当選時に残り8万を支払うって話になりましたが今回は



5万円先払いの2等当選時に残り5万支払う合計10万円(゚Д゚)



って話になりました………


やっぱり予想通りの展開………



この商材売り切れはないと見ています………



でね、



ハム『3万円にならない(^ω^)?



ミニロトもロトもハズシまくってるやん(^ω^)』



と言って見ましたがさすがにOKは出なかったですね(笑)



まー3万でも買わないですけど………



また更に安くなる可能性はあると見ています(゚Д゚)



とにかく実績が出るまでガーディア商材は様子見が無難でしょう………



今日の話では社員もヴィクトリーシリーズは当選なしを認めていましたし(^ω^)


モニターだけあるならやるよーとだけ伝えて終わりました。



しっかし298000円の商品が120000円→50000円での推移は何て言うか………。



僕の目的は詐欺商材を撲滅して本当に良い商材だけを伝える事です(゚Д゚)



そんな僕に力を与えて下さい(*ω*)↓↓


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ハムさんに

はじめまして。ランキングサイトよりきました。ポイチョといいます。トップブロガーの方のサイトを見て回っています。以前ロト系のやつ買って泣きました。ハムさんのサイトには是非がんばってもらって、撲滅してほしいです。

ハム先生の応援隊長@ポイチョ

Re: ハムさんに


コメントありがとうございます♪

このブログでは良いものだけを正直に書いていきたいと思っていますので宜しくです♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

