サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


プロフィットキングについて

いつもの事ですが僕に力を下さい(*ω*)↓

人気ブログランキングへ




今日紹介するのはコレ↓







イギリスのスポーツに投資するものとしてブックメーカー投資というものがあります。



日本ではサッカーのtotoがありますが決定的な違いとして勝率100%というものが存在するのです(゚Д゚;)



これをアービトラージといいますが今回はその情報商材としてプロフィットキングという商材にスポットを当ててみました。



セールスレターではツールを立ち上げてアービトラージが発生したらアラームがなりツールに情報が表示されて、その通りに投資するだけと書いてあります。



この点が気になり販売会社に電話で問い合わせてみたのです(*ω*)



実際にはこのツールはアービトラージを教えてくれるだけのツールらしく、実際には各ブックメーカーへアクセスし投資をしないといけないのですね………



このセールスレターだけ見たらツールだけで全てが出来ると思ってしまいますね………。



また1日のアービトラージを知らせてくれる件数は10件程度と海外のサイトに比べたら非常に少ないと言えます。



ただ、海外のアービトラージを知らせてくれるサイトには別途費用がかかるのですが



このツールはその費用負担がというのが特徴です。



ただ、私自信このツールは購入を見送りにしたのですが本当に素早く知らせてくれるのか疑問です。



アービトラージは投資した時点でのオッズが反映されるのですがオッズの変動が早く素早く投資しないと逆に損をしてしまうのです。


また、何よりセールスレターは誇張し過ぎな感(どの商材もそうですが)があったので辞めました。



とは言え毎月の費用負担がかからないのは魅力的とは思います。



ブックメーカー投資については僕自身は今準備が終了した段階でまだ投資するには至っていないのですがある程度経験も必要になりますんで慣れてきた段階で購入を検討します。



情報商材を購入する前には出来る限り販売者に質問する事が大事だなーと感じました(‐ゝ‐)



最後に僕にエネルギーを(*д*)↓


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

