サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


ミニロトヴィクトリーについて

僕に力を与えて下さい(*ω*)↓↓

人気ブログランキングへ



さて、ネット上ではあちこちでミニロトヴィクトリーについて暴露されてますが………



今日返事すると言って昨日は終わったのですが………


その会話を



ハム『15万って高いよー12万になら考えれるかなー』



ガーディア社員『上に確認とってきます』



で結論は



12万先払いの残り8万は1等が当選した時に支払い(*Д*)



って話になりました(笑)



ハム『昨日は当選したの?』



ガーディア社員『2等です』



ハム『は~でも実際買った人から聞いたらハズレ(;ΦωΦ)って聞きましたが』



ガーディア社員『いや、今色んなところで情報が錯綜してますが当選してます』


ハム『じゃあ今から会社行くから当選チケット見せてよ(^ω^)



ガーディア社員『いえ、色々対応に追われてまして………』



何でもこの会社は事務チームと研究チームに分かれているらしくて社員ですら研究チームの部屋には入れないらしい………



返金保証をつけろと言ってみたんですが自信があるから返金保証をつけないって………



それ逆やろ(;ΦωΦ)



自信があるなら返金保証つけれるっしょ………。



12万は今回僕のみ限定だそうですがおそらく期間が過ぎても12万以下で手に入れる事は可能と見ています。



人間心理をついた商売のやり方やなーと思いました………。



ヴィクトリーもドリームもロジックはほぼ同じでしょうね。



ただ、数字は惜しいと言えば惜しい様にも見えるし………



まぁ今の時点ではミニロトドリーム、ミニロトヴィクトリーを買うよりかは




の方が確実です。



えーギャンブルじゃん(="=;)



と言われそうですが私のこの2週間の検証では4勝3敗………



先週が1勝2敗



今週が3勝1敗



均等に買った場合見事に勝ち越しでした。



検証期間が短いですが使えます(゚Д゚)



詳しい内容はまた書きますが今すぐ内容を知りたいという方は下記までメール下さい(*Д*)



drumskouiti@yahoo.co.jp



あとミニロトヴィクトリーの次回買い目もメールで教えて下さい(笑)



最後に僕にエネルギーを与えて下さい(*ω*)↓↓


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

