サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


ネットビジネスをやってて不思議に思う事


ネットビジネスの世界に飛び込んで約1年がたちました。

その中で、どーしても理解できない事があります。

それが、毎月のように情報商材にはお金をかけるのに、
集客には全然お金をかけないという事です。


確かに、SEO業者というのも、中身はただの
中小検索エンジンの登録のみだったり、

1ヶ月の維持費が高額だったり、費用はかかりますが、

中には1回払い切りで上質なSEOをしてくれる業者もあります。


コスト的にも、毎月、情報商材に金を使うなら
こっちに投資したほうがいいですよ的な

値段設定になっていまして、使わないというのが
私的には信じられません。


どんなビジネスでも集客は命です。


どれだけ、素晴らしいコンテンツがあっても
そこに人が集まらなければ、お金は生まれない訳でして、
そこを何故か、ほったらかしにしている人が非常に
多いです。


中には古い知識でSEOについて解説している人も
いる位で、これにはびっくりです。


もし、あなたが、ビジネスにおいて成功したいのでしたら、
集客は命です。


ここをケチケチしているようではダメですよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

