サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


プロフィール

ハムのプロフィールです。



僕が情報商材アフィリエイトの世界に入ったきっかけは、

役所での仕事に限界を感じていたからです。



うつ病を患い、

仕事中も動機がきつくなり、このままでは自分もダメになるし、

職場にも迷惑をかけてしまう。


そういう思いで市役所という超安定の仕事を捨てました。



以降、少ない退職金と、障害年金で生活していましたが、

やっぱり、自立して人前で堂々と


ネットビジネスで生計を立ててます!


と言いたかったんで、情報商材アフィリエイトの世界に飛び込んできた訳です。


ですが、今の情報商材アフィリエイトの世界は


何だか、とにかく初心者を搾取するよーな人が多いような気がします。


毎月、毎月、オススメの教材とか言って、
特典もズラーッと並べて


はい、どうぞ!


みたいな・・・。



こういう世界を僕は変えていきたい
と本気で思っています。


ぶっちゃけ、情報商材アフィリエイトに
必要な教材なんて2つか3つあれば充分だと
思っています。


せめて、僕から教材を購入してくれた人には

余計なものを買わさず、


本物の稼ぐ力を身につけて欲しいと思っています。


なので、僕は教材を購入しても、
あまり、紹介しません。


1つのものをまずは、じっくり実践して貰い、
成果を出してもらう事を目標にアフィリエイトという


ビジネスに取り組んでいます。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密

トラックバック

