サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト


アメブロでカモられました(;ω;)

メインブログ以外にサテライトブログを100個以上量産してるんですが、その内メインのFC2ブログとアメブロは日々更新してるんですが、アメブロでやられました(*ω*)


メッセージでアフィリエイト教えましょうか?
と言われたので話に乗ってその人のメインブログにアドレス記入したのです。


その時点でその人のブログのテンプレートがアンリミテッドアフィリエイト仕様だったのでこれは!


と思ったのですが次々にこれに登録して下さい。登録しないと話が出来ませんのでと………


これで最後です。と言って登録したら、
また実はこれもありました。ってメールが(-"-;)


その時点でこいつ俺にアフィリエイトしとるな
(ΦДΦ#)


キレました(ΦДΦ#)


これだけ、あなたの報酬に応えたんですから私のオススメも登録して下さい(゜Д゜)


しかし、相手はしましたよー♪と即答(-"-;)


実際登録してるかどうかはこっちは直ぐに分かります(-ω-;)


私はこういう自分さへ良ければ的なアホリエイターが大っ嫌いなんです(-"-;)


一時的に儲かるかもしれませんが、すぐに儲からなくなります(ΦДΦ)


私は自分も含めてみんなに儲けて欲しいという思いがあります。


なので自分のブログやらそれ以外の所で今取り組んでいるTCNアフィリエイトに登録してくれたユーザーさんには可能な限りフォローやアフィリエイト初心者向けに作成されたPDFを渡したりしています。


それは儲けて欲しいからで一緒に儲けた喜びを味わいたいからなのです。


今回の件は残念でしたが気持ちを入れ替えてやっていきたいと思います。


最後に余談になりますがTCNに興味のある方は



TCNアフィリエイトの詳細、登録はこちらよりお願いします





また、その他質問や相談はこちらよりお願いします♪




最後に応援クリックお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

