サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCNアフィリエイトのおさらい2

先日質問メールを頂きまして、メールには回答したのですが


一部で疑問の声があるみたいですんで、今日はそれについて書こうと思います♪


まず、本当に完全無料なのかという事ですが、はい♪完全無料です♪


私はオープン前から登録していますが、今まで変な請求書やらメールは一切ありません(*Д*)


あと、登録しただけでは報酬はありません(*Д*)


そんな楽なビジネスがあればそれは正に詐欺ですよ(*ω*)


あくまでもTCNの登録をアフィリエイトして初めて報酬が支払われるのです。


その報酬の源となっているのが広告費です。


TCN(Text Cash Network)は広告代理店です。企業から莫大な宣伝費用を


もらってます。


しかしながら、それをテレビや雑誌に使ってしまうと宣伝費用はなくなってしまいます。


そこで、メール配信という形をとり、その分浮いた費用を登録会員に分配する訳です。


日本ではまだ知られていないビジネスです。


登録、参加するなら早いに越した事はありません。


既に私の知人もかなりアフィリエイトしています。



TCNの詳細、登録はこちらから♪



また、その他質問や相談はこちらよりお願いします♪


までメール下さい♪


最後に応援クリックお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。