サラリーマンでも在宅で出来る副業について紹介しています。山田さんが実践して良かった情報商材を紹介しています

 

カテゴリー:[親カテゴリー]未分類

プレゼント付ネットビジネス初心者の為のメール講座です

自由への片道切符

申し込みはコチラ



マジックボックスFXは本当に稼げるのか!?


最近、情報の世界では
FXや株式投資の商材が毎月のように
リリースされているんですが、

その中でも最近、発売されたばかりの
マジックボックスFXと言う商材がネット上では
評価が高く、売れているようですが、

実際の所、どうなんでしょう?


私もFXは時間のあるときにやっていますが、
マジックボックスFXを購入してみました。

正直な感想


エントリーチャンスはメチャメチャ少ないですが、
勝率や利益率は他の商材と比較にならない位
レベルが高いです!

先日、ユーロドルが売られまくって
1.05ドルを割り込むシーンがありましたが
その2日後、マジックボックスFXが買いシグナルを
点灯させ、

そのまま、1.10ドルまで急上昇したというのが
ありました。

また、昨日は売りのシグナルが点灯して、
そのままナイアガラ的な下げが起こりました。

正直、ここまで利益が出せるFX商材は
私の記憶では見当たらないです。

ネット上ではマジックボックスFXは凄い!
というようなマジックボックスFX検証レビューみたいな
ブログやサイトが沢山ありますが、

もし、あなたが、FXで本気で稼ぎたいのでしたら、
色々なサイトを見て、購入を考えるのもいいと思いますよ。






サイフォンスCyfons新世界スクールシステムが発売になります

新世界アフィリエイトのプロモーションアフィリエイトを
実践していく上で、コミニティの形成は重要になってくるんですが、
そのコミニティを効率良く運営する事が出来るシステム

サイフォンスCyfons新世界スクールシステムが6月1日に
発売になります。

このシステムの素晴らしい所は、
単に、コミニティサイトを運営するだけでなく、
メール配信システムから、SEO対策済みの
ワードプレスブログテンプレートがセットでついてくる所です。

これから、アフィリエイトを始めるのに
必要なツールを全て揃えたパッケージ商材という訳です。

メール配信システムは、ステップメール機能もついており、
新世界アフィリエイトで提唱されているプロモーションアフィリエイトを
仮にやらないという場合でも、

メルマガアフィリエイトを実践するのに必要な環境が
揃っていますので、

これから本格的にアフィリエイトを始めたいという方にとっては、
オススメの商材と言えるでしょう。

そんな、サイフォンスCyfons新世界スクールシステムについては、
下記のサイトで紹介しているみたいです。

サイフォンスCyfons新世界スクールシステム特典レビュー

もし、あなたがサイフォンスCyfons新世界スクールシステムに
興味があるのでしたら、参考にしてみてはいかがでしょう?





ミルキーステップが最高にいい!

こんばんは。ハムです♪



新しい企画とは全然、関係ないんですが、
最近、メール配信スタンドを変えたんですが、



これが素晴らしい!



ミルキーステップっていうんですけど、
前のエキスパートメール@クラウドに比べたら

到達率、配信スピード、


そして、何よりいいのが、
迷惑メールフォルダにいかないんです!


サーバー設置型で、僕はXサーバーに
設置しているんですけど、


全く、問題なく稼働してます!


買取式なんで、毎月のランニングコストを
考えなくていいのが、また素晴らしい!


僕のメルマガ部数は1300位なんですが、
全然いけますね。


勿論、部数が増えれば、
もしかしたら、迷惑メールにいくかもですが、

現段階では、最高のメール配信スタンドですね。


24980円と少し高く感じるかもしれませんが、


一番安いエキスパートメールクラウドで月額1970円でして、
1年使えば、元はとれます。


エキスパは配信速度は遅いし、
ヤフーだと迷惑メールにいっちゃいますから・・・。



迷惑メールフォルダにいってしまう
というのは、もったいないんですよね。


よっぽどのファンでない限りは
いちいち迷惑メールなんて見ないですから。。。


特にヤフーメールは利用者が多いんで、
ここにきちんと届くか届かないかで、

全然、成果の出方も変わってきます。



渾身のメルマガが書けた!


でも、迷惑メールにいったばかりに
読まれないって悲しいです。



きちんと迷惑メールフォルダにいかずに
届いていれば、


10件成約したものが、
15件になる可能性だってあるんです。



本当にミルキーステップはいいですよ。



メール配信スタンドでお悩みならミルキーステップは
自信を持ってオススメ出来ます!


という訳で、詳しいレビューと特典はコチラ

↓↓↓

ミルキーステップ登録フォーム設置方法





ランニングコストがかからないのは
本当に気分的に楽ですよ。


もっと、早く出会ってれば良かった!


と、本当に思います(涙)

SEOなんて不要だ!!

こんばんは。ハムです☆


前回、X-Japanを例にして、
ブランディングについてお話しましたが、
日常のものをビジネスに持っていく

という手法は、読まれやすい文章に
なるので、是非、使ってみて下さいね。


AKBでも、嵐でも、ビジネスに
持っていく事は出来ると思いますので、
日常の全てのものをビジネス視点で
観るという事を癖づけて下さいね。


さて、僕の所によく相談にくるのが、
アクセスが全然来ない!

というものですが、


だいたい、見てみると、
基本である記事更新があまり
出来ていないケースが多いですね。


アクセスアップの基本は、
読者さんにとって役に立つ
コンテンツを作る事です。

この教材オススメばかりな
記事だと読者さんも飽きてきます。


長く、濃いアクセスを集めていきたいなら、
有料級のものを作るんだ!

という意識が必要です。


音声ファイルなんかつけると、
必然的に滞在時間もあがり、

SEOに強いブログが出来る訳です。


で、そのまとめたものを、
ブログのグローバルナビゲーション部分に
リンクさせてる訳です。


前回も言いましたが、

ブログを構築するのも
アーティストとしての視点が必要な訳です。


こーいうのが出来ればアクセスは
上がりますよ。


これが、出来た上で、
外部的SEO(被リンク)をする事で、
安定してアクセスを集めれるんです!


コンテンツがしょぼいのに、
被リンクなんか送ってもアクセスなんか
上がらないし、

Googleはそーいうサイトは
弾いていきますんで。


ぶっちゃけ、Twitterとかフェイスブックを
使う事で、ちょっとしたキーワードなら

上位表示は出来ますよ。


ただ、僕達の目的は上位表示させて、
アクセスアップさせる事ではなくって、


固定のファンを作る事です。


ファンを作るには、読者さんを
感動させて、泣かす位のものを
作らないとダメです。


一つ一つの記事にしても、
感動させる位の勢いで書いて下さいね。


これが出来たら、最強ですので。



PS:僕達は同じビジネスをやっていく仲間です。

仲間なので、メールよりも、
SkypeやLINEで繋がっていたいなー
と、僕は思っています。

SkypeとかLINEってメールよりも、
スピード的に優れていて、会話をする
という意味では、メールよりも遥かに
優れていています。

ビジネスの事でも、ビジネス以外の事でも
気軽にメッセ下さいね。

結構、僕の声は温厚でいいらしーですよ(笑)


Skype drhamu1632

LINE drhamu

ですので、気軽にメッセ下さいね。

ありえない情報商材について

こんばんは。ハムです☆


ようやく、パソコンが元の環境に
戻りまして、やっとこさ、ふつーに
活動できるようになりました。


ただ、パソコンにデータを
移管させる際にシリウスのデータ
だけ、すっ飛ばしてしまいまして・・・。


僕のサイトのデータが全くない
状況でございます(涙)


悲しいですよ・・・


今まで、頑張って作ってきたものが
失われる訳ですから・・・


まー、作ろうと思えば、
今あるサイトをコピペすれば
ある程度は復旧出来るんですが、

ここまで来るとモチベーションも
下がりまくりです。


パソコンはしっかり管理しておくに
こした事はないです。


幸い、僕はリストを失うという事は
避けれていますからね。


で、ですね、


そんな状態なんですが、
ちょっと面白い教材が発売されましてね。


心理学アフィリエイトっていうんですけど、
もの凄い返金保証をつけてるんです。


成約率86%にいかず、
5日で600万稼げないと思ったら
全額返金というあり得ない保証です。


まー、これは理由が明確でないと
簡単に返金という訳にはいかないと
思いますが、自信の表れでしょう。


で、僕もアフィリエイトしないんですか!?

ってメールを頂きまして、
今回、紹介させて頂く事にしました。


僕のネットビジネスで食っていく為に
最も重要視しているのが集客です。


これは、単にSEOでアクセスアップなんて
レベルのものではなく、


自分の世界にいかにして人を巻き込めるか!?

という事です。


アクセスだけあっても、モノが売れないんじゃ
意味ありませんからね・・・。


まずは、最強の媒体を作り上げる事から
スタートします。


アクセスってそんなすぐに集まるものでは
ないし、ある程度、時間はかかります。


僕も今でこそ、どんな教材であろーが、
検索上位に表示させれるようになりましたが、


最初は全然だった訳です。


今回は、僕の集客テクニックを全て
伝授した上で、


何もしなくても稼げる環境を
一緒に作りあげていきます。


先日もお話しましたが、僕は今、
業界最高の高額塾に所属しています。


インフォトップとかで
バカみたいに煽って売ってる塾とは
格が違います。


僕の知識として全てをあなたに
伝授する気持ちでいてます。


あとは、あなたがやるかやらないかだけです。


やれば、稼げます。


やらなきゃー稼げません。


僕のコンサル生も5月に
入ったばかりの人でも月1万を
達成して、次なるステップへ向かう人も
いてます。


僕は常に本気です。


本気で最強集団を作り上げる事を
目標としていますので、


あなたが、本物になりたいのでしたら
今回の企画に参加して下さい(レターはありませんが)


http://www.infotop.jp/click.php?aid=178852&iid=54820&pfg=1

(集客におけるファイナルインパクトZERO講座参加は↑をクリック)



PS:ちなみに、この教材2日後には
値上げするみたいなんで、買うなら安い時に
買う事をオススメします。

